バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

ちょっと驚いたこと

さて先日学校にて席替えがあったわけです。
実習室の机は3人掛けなんですけども、今までの席はよかったんですよ。
まさにサンクチュアリって感じで。
常に授業中一人って感じで。
悪い意味ではなくいい意味で。
それがね席替えをしたことにより大変になったと思っていたわけですよ。
残り半年間気まずいかんじで過ごすんかな?みたいな。
席順としては 男 女 俺 って感じになったわけです。
わかりにくい?
要するに隣にあまり話をしない女性がこられたわけですよ。
あ、しゃべらない女性ってわけではなくて、私が話かけにくい女性です。
その原因は前々回の飲み会で、わたしがちょっと暴れてしまったこと。
正直やりすぎたとは思っています。
最近その程度なら大丈夫な女性としか接触してなかったんです。
本当にごめんなさい。
と、閑話休題
左にはそんな女性、右側は通路。
しかも前のほうになってしまったので、非常に落ち着かない。
いつも以上にキョロキョロしてしまいます。
てか、してます。
ところが今日、何を思ったか話しかけてきたですよ、彼女。
まじで必要最低限以外の話をすることはないと思ってなかったですからね。
かなりの驚きですよ。
もちろんそんなことは顔には出さずに普通にしゃべりましたけどね。
たわいもない会話でしたけど、少し気分が楽になりました。
うまい受け答えができなかったのが残念ですが。
なんとかこの席でも学校に行き続けることができそうです。