バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

飛猿でしょい

ちょっと泣いてしまいました、海猿で。
牛若丸三郎太の意識が戻った時ね。
で、待ちに待ったしょい。
お父ちゃんがいきなり笑わせてくれたのはびっくり。
琵琶湖くらいスムーズに着けよ……。
てか内容が拡大版というより詰め込み版って感じでしたね。
もうちょっと泣けそうだったんだけどなぁ。
でもねやられましたよ、今回も。
ええ前回同様ラストのお父ちゃんに。
いや、まじでこれDVD買っちゃうかも。
なんだかね忘れてた熱いものを思い出させてくれましたよ。
やっぱ年とってんだなぁって感じです。
いや、まだもう少し大丈夫なはずです。
オールメーン、がんばっていきまっしょい