バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

バイオがバイオらしくなった?

FDDドライブを購入しバイオの蓋を閉じるときがきました。
今までは面倒だったんで開放してあったんです、放熱と称して。
若干位置調整などをしながら何とか取り付けました。
仕様が違うのでイジェクトボタンが非常に押しにくいですが。
ボタンが短くて出っ張ってないんですよ。
気か向いたら直すことにします。
で、もう一つ問題。
CDドライブがオープンするけどクローズしないんです。
仕方なくCDドライブのフロントパネルを取り外しました。
これで何とかバイオっぽくなりました。
せっかくなんでメモリ増設してしまうかもしんないです。
動画がコマ落ちするのは腹立ちますからね。
目指せ512MB!!←最大