バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

過去への挑戦?

かつて激ヤセしたことがありました。
1週間毎日カロリーメイト一箱とポカリ200ccで過ごしてました。
1日の食事がそんだけじゃそら痩せますわ。
そう今度はその体重を目指そうってわけです。
一昨日リハビリの先生に聞いたんです、下腹部のこと。
あそこはかなりの部分が脂肪らしいです。
しかも鍛えにくい筋肉だそうで。
なのでかなりがんばって体重を落とすことにしたわけです。
もちろん体重は今くらいまで戻すつもりです、筋肉で。
これから試験にハントにと忙しくなります。
さらに減量まで加わると大変ですわ。
まあ12月には3冠を決めたいですね。
タイトル目指してがんばっていきまっしょい