バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

ちょっとびっくりした

今日は学校帰りに墓参りに行くことにしました。
バイパスに乗り、いつもの場所で全開テスト。
全開っつっても高々130km/h。
調子に乗って横を向いてみることに。
と風のせいでゴーグルがメガネごと吹き飛びそうになりました。
これはかなり危険です。
やっぱTXモタード買おうかな……。
さて、OH後初の全開テスト、気になる結果は……。
ええ、サッパリ変わりませんでしたよ。
次に開けるときはピストン&ピストンリングを換えて、さらに面研しますわ。
あ、カムチェーンとテンショナーも換えなくてわ。
てかその前にオイルクーラーの必要性を感じます。
煮えてくると音がでるんですよね。
ついでに余ってしまった武川のテンプメーターも付けたいですね。
今は油温がわからないので、どの程度セーブすればよいのやら???
てなわけで夏までにはオイルクーラーを付けたいですね。