バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

体調管理は日頃から

そんなわけで昨日の映画鑑賞は疲れました。
朝から首が痛いのに併せて、睡眠不足と尿意に悩まされました。
結局映画に集中できないまま終了してしまいました。
 
で、今日は久々にTTーRで出動。
エンジン降ろすのを手伝いに行きました。
その後は本を眺めて閉店まで居座ってました。
で、友人にゴーグルを戴けることになり帰りに立ち寄りました。
残念ながらオフロード用ではなく、スノボ用なんですけど。
これでエセオフローだーとしては完璧な装備が充実。
急遽明日ヘルメットを塗装に出すことになったので、助かりました。
そんなわけで明日からMXー3が公道デビューです。