バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

久々にパソコンで書いてみる

今日もザンザスをちょっとだけいじりました。
予定通りのコイル交換とアーシングを施しました。
アース線は9Rの遺物です。
アースはコイル近辺とスターター近辺に施工。
このおかげで若干始動性が上がりました。
ついでにサスの取り付け部に昨日買ったワッシャーをかまして車高アップ。
エキセンを逆に向けたことと合わせてにずいぶん車高が上がりました。
まだ部品が来てないので今日の所はここで終了。
早速乗ってみるとフロントブレーキの効きが落ちてまたように感じました。
前に荷重がかかるようになった分サスが沈むようになったんですかね?
スプリングを硬くすれば多少増しになると思うんですが・・・・・・。