バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

出荷作業

まずはいつもどおり歯医者に出発。
まずは銀歯の挿入。
で、歯石取り。
3,4回歯石を取ってもらってるのに、
「まだまだありますんで、がんばって来てください。」
と言われてしまいました。
もう終わりかなと思っていたので、ちょっとブルーになりました。
さすがに長年蓄積された歯石は一味違います。
オークションで落札していただいた物の出荷を始めました。
時間はかかったものの何とかほぼ出荷完了。
で、またパソコン屋に出発しHDDを購入。
型落ちのIEEE接続120GB、しかもいまどき外部電源。
電源は内部電源の方が良かったんですけど、安さに参ってしまいました。
家に帰って出荷した旨をメールで送信。
伝票番号と送料を入れることにしてるので、これまた面倒な作業です。
その間にHDDのフォーマット。
そんなわけで今日もつつがなく終了です。