バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

久々に鬱です

とりあえず信長は東日本を制圧しました。
で、ゲームを終え、彼女と話をすることに……。
話と言えばアレですよ、別れ話。
その話をしている最中にナントわたくし泣いてしまいました。
今までこんなこと無かったのになぁ。
今までは別れることになってもそんなに悲しくなること無かったし。
女性の前で涙を流したことといえば中学の卒業式以来。
クラスみんなが仲良かったんで、気がついたら泣いてました。
小中と見慣れた顔とわかれ、バラバラに進学していく。
そう思い、泣いているクラスメートを見て思わず泣いてしまいました。
半分もらい泣きかな?
それ以来もう泣くことなんて無いと思ってたけど・・・・・・。
まだ涙は枯れてなかったようです。
で結局二人ともお互いの気持ちを伝えきれてないまま時間切れ。
そんなわけで話の決着はつかなかった。
なので完全に切れるまでには、まだ猶予がある。
まだ向こうは好きでいてくれてるみたいだけど……。
感情的になって全てうやむやなままヨリを戻しても彼女に申し訳ない。
だからもう少し冷静になって考えてみよう。
ヨリを戻そうと思ってる自分。
やり直してもまた同じことの繰り返しかもしれない思っている自分。
答えがどうでるのかは分からないけど……。