バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

国内ではパッとしないメーカーも

サーチナ|「三菱製エンジン」なくして、「中国ブランド車」はありえない!?=中国メディア
面白い記事ですね、これ。
エボをなくしたり、当然SST(ツインクラッチ)付きの車もなくしたりとどこに向かっているのかよくわからないメーカーですけども、車自体はしっかり作ってると思います。
よかったですもの、コルトVer.RもCT系のエボもエボ10も。
デリカのデカいバックドアを電動にしてみたり、フォルティス スポーツバックが異様に広かったり、ディーラーで設定してもらえばドアロックでミラーが閉じたり(トヨタはオプションを購入する必要あり)、エンジン切るとフォグは消えるようになってるし(フォグは常に点灯させているものではありません)。
結構至れり尽くせりなのですよ。
FUSO事件から販売台数でマツダに抜かれちゃってますけど(>_<)
でもこんな記事書いちゃうと、叩かれるんだろうなぁ。。