バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

FP2はやっぱり

初日最速はロズベルグ。アロンソ12番手もバトンは再びトラブル/F1バーレーンGP金曜フリー走行2 (オートスポーツweb) - Yahoo!ニュース
やっぱりメルセデスが上がってきますね。
でも最速がロズベルグ
フェラーリもロングランではなかなか良いみたいなので、またフェラーリVSメルセデスで盛り上がるかも。
一方マクラーレンアロンソが12位、バトンは2基目のパワーユニットを投入するもまたしてもスローダウンし19位。
うーん、バトンはハズレ引いちゃったのかしら?
でもこういうトラブルがでないと信頼性って上がらないんですよね。
これで2基目も潰れちゃうと長いチャンピオンシップの戦いがってなるんでしょうけど、足りなきゃペナルティ喰らって6基目のパワーユニットを投入すれば良いだけの話。
上位を争ってるわけではないから、来季を見据えた形のシーズンにするはずですから。
最後のBARホンダのように。