バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

ギター

また買ってしまいました、エフェクター

MXR M-148 MICRO CHORUSです。
そして届いたのに忙しくて弾けないという(T_T)
まあ弾けたからってロクなレポできないし、上手くないから音源のアップもできませんし。。
それはそれとして、後は買ってもディストーションイコライザーくらいかなぁ?
JCM800はリイシューなのでセンドリターンあるからディストーションはなくてもいいような気もしますが。。
BOSSのBD-2SD-1OD-3か、ってとこですかね?
どれもど定番ですけど^^;
聞いた限りではBD-2の音が良かったような。
まあ急ぐことはないので、のんびり決めることにします。