バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

何事も順序を追って

さてなんとなくGF7950GTを買おうと決意しました。
というわけで、売り払われるグラボは取り外します。
ま、どっちも外されるんですけど。
折角なので、1枚でドライバを最新のものに。
で、詳細を眺めてみると見慣れない文字が。
なんかSLIにしたい?みたいなことが書いてある。
ありゃりゃ?と思い、おもむろに取り外したグラボ挿入。
えー、SLIの文字が見あたらなくなりました。
念のため、Crystal Markで測定。
OGLは下がったものの、GDI、D2Dともにアップ。
てことは……、閣下どうやらSLIとして認識されていたようであります。
う〜ん勉強不足と超いい加減なのが仇になっております。
もう少し気をつけますです、はい。