バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

やはりアメリカの方が早い

なんとなくGIGABYTEのUSAのサイトに行ってみたんです。
すると新しいBIOSがある。
日本ではF5までですが、あっちはF6。
リリースは昨日11日。
DespectionはSupport CORE 2 Extreme Quad-Core(Kentsfield)だって。
関係ないけど、書き換え。
起動するとなぜかドライバの再インストールが開始。
再起動後グラボのドライバをいれやがれと催促が。
入れ直したら、少しだけ改善されました。
なにがって、左端に壁ができた。
いままではマウスカーソルが見えなくなっていたんです、左端で。
これは、何か改善されたと見ていいのでしょうか?
う〜ん、微妙。
ちなみにベンチのスコアは何も変わっちゃいません。