バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

やはり予定は未定

さて今日もキャロルの作業です。
ダッシュを外すまではぼちぼちスムーズ。
で、まず再度エバポレーターの清掃。
ずいぶん、きれいになったので、夏が凌ぎやすくなるはず。
コンプレッサー生きてれば。
で、やっとメーターの取り付けを開始。
まずは二股の配線作りから。
それから配線図とニラメッコして、配線開始。
とりあえず電源が入るかどうかの確認です。
ところが電源が入りません。
試行錯誤して何とか電源は入るようになりました。
が、動かない。
ぬ〜ん、何が間違ってるんだか。
これ以上進展できそうにないので、オーディオを取り付けてみました。
車種用のハーネスがあるんで当然のように動きました。
コントローラーついてるんでそのうちチェンジャーつけようかなぁ。
さてもうすることがないので、ダッシュなんかを磨きました。
長年の積もった埃たちが取れていきましたよ。
内側まできれいになりました。
見えないのにね。
そんなところで今日は終了。
冬は日が暮れるのが早いのでいけませんな。