バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

妥協しました

妥協して東プレではなくLogitechのキーボードを買いました。
INK37ってヤツです。
当然ワイヤレスではありません。
ワイヤレスは電池がなくなるのであまり好きではないのです。
なんだかいろんなキーがついています。
オーディオ立ち上げれたり、IE立ち上げれたり。
オーディオは必ず立ち上げるのでちょっとだけ楽になりました。
ほかにはあまりメリットはないですね。
キーの配列も学校のキーボードにあわせてごくごくスタンダードだし。
昔ながらのキーボードになにやら機能がついたって感じです。
まあ、これでも昔は高かったんでしょうね。
忘れましたけど。
光学式のマウスも高くて買えなかったもんなぁ。
月日が流れていくのは早いもんですね。