バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

4連休最終日

さて昨日もう1つレベルを上げようと狩りをしてました。
70%まで上げたところでいつもの狩場へ行く道中にPK発生。
面倒くさくなったので、その日のレベルアップは断念。
で、今日早速25に向けて再発進。
途中で寝落ちしてしまいました。
起きたら全滅。
せっかく育てた犬も失ってしまいました。
仕方なく個人のペット屋からウルフを購入。
シェパ使いからウルフ使いに転身です。
鳴き声はシェパの方がかわいくて良かったですね。
ですがウルフの方が早いので狩りが楽ちんです。
攻撃の時の変な動きもステキです。
なんとか25に上げたところで飽きてしまったので、買い物へ。
パソコン用の静音ファンを買いました、4つほど。
電源用にケースファン、VGA、CPU用です。
CPU用はサンワサプライヒートシンク付きのやつです。
これってのがなかったし、こっちの方が薄いのに冷えそうですし。
うちのVAIOちゃんはCPUの真上に電源がいます。
そのためシンクを薄型にするだけでも冷えそうな気配です。
いまはインテル純正ですから間違いなく冷えるでしょう。
てか冷えてください。
それよりも今より静かになるといいなぁ。
そのためにわざわざファン買ったんですから。
静かになってください、お願いです。
そんなわけで帰って早速装着です。