バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

なんだか

ひさびさにPCからアクセス。
旧ジオのHPから来られてる方結構居るんですね。
あっちはもう更新も削除もできないんで放置プレイですよ。
まあ現在の所もサッパリ更新しちゃいませんがね。
てなわけで、新ジオに一応移転してます。
なのでそっちからきていただけるとうれしいです。
http://www.geocities.jp/zx9rc2jp/
↑これが新しい方のURL。
っつてもずいぶん前の移転なんだけどなぁ。
あ、HP上で全く告知してないや。
 
なんせそろそろHP更新しなくちゃね〜。
ザンザスのエンジンが仕上がったら更新しようと思ってます。
ぼちぼち削除されてしまうかもしれませんからね。
その前にHPを整理しなくては。
ちょっとやったんですけど、まだできてない。
あれからもう2ヶ月くらい?
やる気のかけらも見えませんなぁ。
まぁ、ぼちぼちやりますよ。