バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

やりました

なんか合格してしまいました、職業訓練校。
これで1年間の執行猶予をいただくことができました。

今日もTTーRの整備(?)です。
まずはボール盤でバルブ磨き。
9Rよりも気合い入れて磨いたので、かなり綺麗になりました。
ついでにバルブリフタも磨いてみました。
これで摺動抵抗が減ってパワーアップ、なんてことはありませんよね。
ついでにカムとカムホルダも磨いてみたり。
もちろんピストンピンも磨きましたよ。
あとはガスケット待ちですわ。
軽く慣らししたらパワーチェックでもしてみようかと思います。
友人のTTーRのデータもあるしね。