バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

もちろん今日も

歯医者に出動です。
今日は右上の一番奥の歯を削りました。
さらに歯石取り。
初体験だったんですけど、歯石取りってかなり血が出ますねぇ。
しかも長年蓄積された歯石は1回では取れないそうです。
歯医者も終わり、昨日購入したコーケンのソケットを返品に。
なんとヘックスの形がイビツで使用することができなかったんです。
まさか全幅の信頼を寄せていたコーケンが、なんて思ッたりもします。
まぁ、所詮工業製品なんでそんなこともありますです。
初心者やよく分かってない方2度と買わなくなるのでしょうな。
まあこれからは購入前にチェックすることにします。
ついでにその店で電動歯ブラシを購入。
ブラウンのやつです。
あまり高くないヤツですけど、電動歯ブラシデビューには丁度良いかと。
これを使ってみて、どんな動きの物がよいのか見極めるつもり。
ちなみにこれは箱に入ってた上に、防犯のタグ(?)がついてました。
仕方なく店の外のベンチで開封し動作を確認しました。
また来るのは面倒ですから。
ハタから見たら嬉しげに商品をあけてるようにしか見えませんけど。
その店には電動歯ブラシ用の歯磨き粉がありませんでした。
仕方なく行った大手薬局にもなぜだかありません。
電動歯ブラシでは使わなくても良いという話もあります。
ガムデンタルリンスを買いました。
歯磨き前に使って、プラークを浮かせて取りやすくするってやつです。
ついでに舌苔ブラシも購入。
なんだか入院してから健康に対して気を使うようになってきました。
いつまで続くのかは分かりませんが。
そこから靴屋へいきウォーキング用のスニーカーを購入。
恥骨が完治すれば走るんですけど、いまはまだ……。
で、長旅を終え帰宅。
そんなこんなで今日は終了してしまいました。