バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

意外と使える

半信半疑で100円ショップで購入した、すべりやすく棒。
引き戸の開閉を軽くするっていう商品です。
押入れや下駄箱を含む、すべての引き戸に使ってみました。
驚きましたよ。
これ意外に使えますよ。
すべての扉の開閉が楽チンになりました。
下駄箱は扉はずして塗りまくったんですけどね。
開けるのに一苦労だった下駄箱が片手で開くようになりました。
こいつはすばらしいです。
100円以上の価値があります、たぶん。
って、これってろうそくでもいいはずですよね、たしか。
実家からろうそくを持って帰るのを忘れたんで、購入したんですけど。
リッチな気分を味わいたい人は、アロマキャンドルでも使ってください。
少しだけいい香りのする扉になるかもしれません。