相変わらず政治家たちって頭悪いよね。
収入減ったら支出を減らすんだよ。
まずはこども家庭庁解体して、財務省は今ある予算をどう配分するのかだけに注力する。
ついでにどの業種も下請けを二次下請けまでに限定するようにしたら収入もかなり上がるぞ!
収入上がれば消費税を減税しても税収は上がるから問題なし!
税収上がったらまた消費税減らす!!
これで一石三鳥です。
相変わらず政治家たちって頭悪いよね。
収入減ったら支出を減らすんだよ。
まずはこども家庭庁解体して、財務省は今ある予算をどう配分するのかだけに注力する。
ついでにどの業種も下請けを二次下請けまでに限定するようにしたら収入もかなり上がるぞ!
収入上がれば消費税を減税しても税収は上がるから問題なし!
税収上がったらまた消費税減らす!!
これで一石三鳥です。