バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

昨日は活動休止

風邪を引いてしまいました。
ばっちり熱もでました。
昔は7度台なら普通っぽく装えたんですがね。
今はもう無理です。
体力不足を感じますわ。
もう少し体力の増強が必要ですね。
なわけで昨日は経験値を20%稼いだところでKO。
今日はその続きです。
無事に21になったところで死にました。
リスタしたら骨盾無くなってました。
仕方なく再度レベルを21にして個人商店待ち。
3時間近く待っていますが未だに誰も売りに出しません。
いつもは必ず1度は出会うのに、なぜ今日に限って……。
休み前だからか???
ま、気長に待ってみますよ。