バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

ハイエース アドブルーを購入しました

いつものサンテックのアドブルーです。

なんかアドブルーも値段上がるという噂を聞いてとりあえず2つだけ購入してみました。

値段上がらなくてもどうせ使うし使える期間内に使うはずだから問題ないはず。

これ以上は個人では保管できないし転売ヤーの如く買いまくってもいいのだけど、いうほど上がらなかったらと思うとリスクしかないので買いませんです。。

いちおう購入日書いとこう。