バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

今日のトレーニング

今日は背中の日。

ようやく再開です。

やっぱり今の仕事日々トレーニングするには向いてないよな…

 

バック・エクステンション 143kg 4セット。

ロウ 41kg 4セット。

セレクト・ロウ

  上背 56.5kg 4セット。

  下背 61kg 4セット。

ラットプルダウン 61kg 4セット。

ハイ・ロウ 35kg 4セット。

バーベルシュラッグ 33.75kg × 2 + 13.6kg = 81.1kg 25rep 4セット。

ハーフデッドリフト(スミス) 32.5kg × 2 + 13.6kg  = 78.6kg 4セット。

 

デッドリフトがちょっとキツかったですわ。。

いやデッドの間、蝋人形の館をリピートしてたのがいかんかったんか?笑