アホなコメンテーター気取りが何も考えてない発言しないといいけどな。
それによってビニールハウスにかかるお金が上がる → 当然が販売価格に反映される
もちろんビニールハウスにお金がかけられない農家は廃業 → 品薄になって価格に反映される
という負のスパイラルが発生してしまうんですよね。。
これを上手くやってくれるのがJAだろって思いますけども、そんなことできるわけもないですよね。
アホなコメンテーター気取りが何も考えてない発言しないといいけどな。
それによってビニールハウスにかかるお金が上がる → 当然が販売価格に反映される
もちろんビニールハウスにお金がかけられない農家は廃業 → 品薄になって価格に反映される
という負のスパイラルが発生してしまうんですよね。。
これを上手くやってくれるのがJAだろって思いますけども、そんなことできるわけもないですよね。