バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

「FC2WEB」のサービスが6月30日で終了

news.yahoo.co.jp

ジオシティーズも終わり、ついにFC2も。。

これでさらに検索かけてもまともな結果が出てこなくなりますねぇ。。

SNSが隆盛なのは仕方ないけど、多くの嘘が氾濫してるから更に「嘘を嘘と見抜けない人は…」になっていきますね。。