バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

今日のトレーニング

ようやく体調も良さげな感じだし今日こそヤルッツェ・ブラッキンと思っていたのですが、なぜか早く帰れないと言う…

仕方ないのでストレッチだけして帰りました。。