バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

福留光帆ちゃん、今度はTwitter(X)で活動再開を報告

好きなボートの仕事だからといくのだろうけど人前で喋らんといかんからねぇ。。

頑張らないといけない感じなら無理せず観光して帰って欲しいですね。

心の病はそんな感じなのよー。