中居正広さん、フジテレビから100億円賠償請求もwwwwwwww:暇つぶしニュース
どうにもフジテレビが中居正広一人のせいにしようとしてる風にしか見えないですね。
もはや会社ぐるみとしか思われてないでしょうし、今出てる情報からだとフジテレビ関与してんじゃんって感じでしかないですけどね。
どう誤魔化すかしか考えない社風なんでしょうね。
中居正広さん、フジテレビから100億円賠償請求もwwwwwwww:暇つぶしニュース
どうにもフジテレビが中居正広一人のせいにしようとしてる風にしか見えないですね。
もはや会社ぐるみとしか思われてないでしょうし、今出てる情報からだとフジテレビ関与してんじゃんって感じでしかないですけどね。
どう誤魔化すかしか考えない社風なんでしょうね。