バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

お役人 勘違いも甚だしい法改正

「下請け」の表現 法改正で変更へ - Yahoo!ニュース

下請けという言葉が問題なのではなく際限なく下請けを許しているいまの構造が問題なわけで。。

こんなこともわからん人たちが法律作ったりしてるんやからトリガー条項発動させることなんてできやしないわな。、