ホームドアから身を乗り出す「撮り鉄」 福岡市地下鉄、Xで“警告”(毎日新聞) - Yahoo!ニュース
ホームドアから乗り出して撮影するとか民度低すぎる。。
前回書いたのも自分たちがルール守ってないのにキレるとか意味わからんです。。
やっぱり鉄道会社が委託したカメラマン以外の撮影は禁止で、破った場合は厳罰を与えるのがいいですね。
それで飲酒運転も減ったんだし。
ホームドアから身を乗り出す「撮り鉄」 福岡市地下鉄、Xで“警告”(毎日新聞) - Yahoo!ニュース
ホームドアから乗り出して撮影するとか民度低すぎる。。
前回書いたのも自分たちがルール守ってないのにキレるとか意味わからんです。。
やっぱり鉄道会社が委託したカメラマン以外の撮影は禁止で、破った場合は厳罰を与えるのがいいですね。
それで飲酒運転も減ったんだし。