バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

今日のトレーニング

今日は背中の日…と言いたいところですが、日曜から体調不良でお休み中です。。

でも今日は少しだけ回復したっぽいのでストレッチだけやって帰りました。

やっとかないとまたガッチガチの体に戻っちゃうんで。

週末は外せない用事もあるんで今週はストレッチだけでお茶を濁します。。