バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

今日のトレーニング

今日は腕の日。

 

アームカール 16kg 4セット。他の人が使っていたので思い切って上げてみました。どうにか扱えてので次からは16kgでがんばります。

インクラインダンベルカール 10kg 4セット。

ダンベルフレンチプレス(ワンハンド) 10kg 4セット。

トライセプスキックバック 18kg 4セット。

バイセップスカール 44kg 4セット。

トライセップス・エクステンション 53kg 4セット。

ケーブル・ハンマーカール 26.25kg 4セット。

オーバーヘッド・ケーブル・トライセプスエクステンション 18.75.kg 4セット。

 

今日も前腕はやめときました。

なぜなら明日早いのにジムに着いたのが遅かったから爆

遅すぎて今日もトレ後のストレッチをやらない始末。。

明日軽い重量でやってみます。。