バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

サーキット走行 51回目

リベンジです笑

f:id:devilcat:20240728093147j:image

すでに1本目を走った後なのでいつもより雑多な感じです。

とりあえずは1本目。

どうにか53秒台を出すことはできました。

暑い中コスプレして走ってるので、無理せず11周で終了しました。

前回のベストが52秒台なので上出来。

2本目は52秒台が出せました。

8周しか走ってないけどまあいいやと2本目終了。

が、ロガーを確認してみると53秒フラットがベストになってましたorz

そして3本目。

どうにか51秒台を出して帰るんだという意気込みと共に走り始めましたが、どうにも空回り。

赤旗中断となり若干悩みましたがヤルッツェ・ブラッキン!!と頑張ってみたところどうにか51秒台を出すことができました^ ^

いい感じに追いかけてくれた人が居たからなんですが笑

これがラストランだなーと思いつつ帰路につきました。

帰ってからも色々頑張ったので、なかなか充実した1日になった…はず?