バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

雑記 西野カナ

私、平日の昼食の9割をすき家で食べてるんです。

低糖質な牛丼ライトがあるから笑

そこですき家ではすき家RADIOが流れているんですが、ほぼほぼ毎日中身の変わらない放送を聞くようになってしまうわけです。

そこで今月は西野カナのHAVE A NICE DAYが流れてるんです。

ノリは嫌いじゃないですし、そうなると少しは歌詞も気になってくるわけです。

聞いてると、なるほど女受けする感じの歌詞だなと。

震えるだけじゃないんですね、西野カナ

歌詞が気になる人は調べてみてください。

だがな、自分に頑張れと言っていいのは小須田部長だけだ!

覚えとけ!!笑