バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

今日のトレーニング

クランチ 3セット

バックエクステンション 2セット

ダンベルプレス 3セット

ワンハンドローイング 3セット

ダンベルフライ 3セット

リバースダンベルフライ 3セット

 

今日は早出なのでいつもより早く起きようとしましたが…起きれませんでしたorz

た、多分ワクチンの副作用のせいですよ。

今日からこれまでより少しゆっくり動作をするようにしました。

するとやっぱりこれまでより効きますね。

最近は疲れるのは下半身の日だけだったのですが、今日のメニューでも少し疲れが出ました。

スクワットの時は特にフォームに気をつけながらやっていたので、ゆっくり目になっていたのが功を奏していたようです。

上半身の時もフォームと速度に気をつけてトレーニングしていかなくちゃ。、