バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

バイク整備 FRPカウルの補修 その12

先日貼ったFRPをとりあえず削っていきます。

f:id:devilcat:20210621230337j:image

f:id:devilcat:20210621234512j:image

今日は夏至だったことと先日購入したサンダー、そして在宅勤務のおかげでまだ明るいうちにある程度削ることができました。

f:id:devilcat:20210621230333j:image
f:id:devilcat:20210621230330j:image
f:id:devilcat:20210621230346j:image
f:id:devilcat:20210621230323j:image

必死こいて穴位置を決めることがないように先にスプリングが固定される部分の穴開けをしました。
f:id:devilcat:20210621230340j:image

元の穴がそれなりに見えていたとはいえ、思っていたよりいい位置に開けることができました。f:id:devilcat:20210621230327j:image

まだ時間があったので、FRPを貼りました。
f:id:devilcat:20210621230319j:image
f:id:devilcat:20210621230351j:image

次の走行までには左のサイドカウルはある程度完成することができそうです^ ^