バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

バイク整備 FRPカウルの補修 その4

このまま今使っているアンダーカウルの剥離と見せかけて、使っていないアンダーカウルを剥離します。

こっちはウレタンだけどあっちは多分ラッカーだから。

f:id:devilcat:20210528082051j:image
f:id:devilcat:20210528082055j:image

とりあえず半分だけそれなりに落として…と思っていてのですが、調子に乗って反対側もやってしまいました。

今日1日の成果。

f:id:devilcat:20210528234108j:image

そこそこ落とせちゃいましたね。

少しはスケルトンも残りそうですから、カウルの内側に飛び散ってる塗装もスケルトンで出来るだけ落とすことにします。

結構な量になってるんですよね、剥離した塗料とか。

ホントはウエットでもカーボンで作って、塗らずに走るのがいいのかも。

f:id:devilcat:20210528234116j:image