バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

サーキット走行 31回目

1本目。

撮影してない、ラップタイマーも動かしてないという何をやってるんだかわかんない状態でスタート笑

そして…4周目か5周目くらいにコケました。。

アクセル開けてないわ、それほどスピード上げてたわけでもないわでよくわからないままリアからステーンと逝きました。。

ダメージはスライダーとステップバーが削れたくらい。

知人の助けもありグラベルから調達してきた砂利を取り除いて挑んだ2本目。

途中で雨はパラつくわ、ガソリンもなくなるわでタイムアップできないまま終了。

前回もタイムでなかったし、これはもしかして…イップス?笑