オイルの補充は昨日やるつもりでいたんですが、なぜかオイルジョッキを忘れてしまったので、今日になりました(笑)
どのくらいかわからないからとりあえず200mlくらい。

入れる前に一応確認してみると、先日オイル交換した時よりオイルが下がってきているご様子です。

200ml入れるとこんな感じ。

これならまあよしでしょう。
次にデイトナのミラー穴埋めキャップボルトの交換です。
やっぱり外さない前提のアルミのボルトではダメですね。
最近ようやく見つけたサンダアボルトさんのM10 チタンミラーキャップに交換です。
ちゃんとM10とM8がありまして、しかもチタンなのに逆ネジもリリースしてくれているというとてもありがたい会社さんです。
M10は黒のみですが、M8は黒とゼロチタニウムが選べます。


交換するだけなのですが、何度か取り外しているデイトナのミラー穴埋めキャップボルトは六角穴がぼお亡くなりになりました。
メーターステーを共締めしているので軽く締めるだけにするわけにもいかないから仕方ないですね。。
使用前。

使用後。

六角穴からトルクスに変わったのもなかなかいいポイントですね^ ^
最後にお亡くなりになったデイトナのミラー穴埋めキャップボルト。
