バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

思わず買ってしまいました

ebayで見つけて思わず買ってしまいました。

Snap Onの1/2ラチェット。

f:id:devilcat:20210305003207j:image

欲しかったんですよー、これ。

スピーダー+1/2ラチェットヘッドという素晴らしい組み合わせ。

これを使うとなんと…リアホイールの交換が少しだらけ楽になります。

それはもうほんの少しだけ。

サーキットを走っているが故にタイヤ交換が多いのであれば便利ですが、普通はスピーダーとラチェットを持ち替えることで全く問題ないですね^ ^

ちなみにコレ、説明を読んでみるとSN4bというブレーカーバーにラチェットヘッドを取り付けたカスタムメイドみたいです。

同じもの作ろうと思ったら5万円近くかかりますから、いい買い物した…のかな??