バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

サーキット走行動画をアップしました

2020年10月25日の走行動画をアップしました。
50秒が出てから最も冴えない走行動画となってしまいましたが。。。
1本目。
バックストレートエンドでシフトペダルとシフトペダルをつなぐボルトが抜けてしまうというアクシデントが発生!!
M6のボルト1本で止まっているだけなので念のためロックナットを使っていたのですが、
今回はじめてストライカーの取説通りに取付しなおした際にちゃんとかかるところまで締め付けできていなかったんでしょうか…

2本目。
そんなに気温は高くないのに途中で録画が終わってしまっていました。
やっぱり防水ハウジングではなく、アルミフレームにしたほうがいいんでしょうか。
買ったけどガタが大きいんでどうしようか悩み中なんですよね。。

3本目。
本日の最高速を達成!
バックストレートエンドで300km/h弱とは大したもんです。
多分リアタイヤのハイトが高いから早く見えてるだけだと思います(笑)