バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

2020年9月21日の走行動画をアップしました。

ようやく動画をアップしました。
手抜きもしてるのもあって編集も手慣れてきたなー、と思ってたら、編集後に問題が発覚!
今回は走行券の捥りの辺りから撮影開始したので、上手くGPSを拾えてたようなので、またメーターを合成しようとしたのですが、それが失敗の元だったようで…
まず合成終わってから不要な部分のカットをしないとメーターがズレちゃうんですね。
一緒にカットしてくれると思ってましたorz

1本目…といっても2Bの2枠目なんですが。
1枠目は操作方法が悪く、まったく走行中の動画が撮れていませんでした。。
2本目はちょうどいい気温だったのですが、最も台数が多かったようで縫うように走っていると全くタイムは伸びす…

3本目はちょっと暑くなりましたが、台数が一番少なかったらしくどうにかクリアラップは取れましたが、ベストのコンマ2秒落ち。

また壁にぶち当たっているようですので、できることを少しずつ増やしていって壁を乗り越えるしかないですね。。
今年中にはどうにか50秒切りたい。。。