バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

こんなの届きました

こんなの届きました。

f:id:devilcat:20200829102003j:image

先日リモートアジャスターなる高級部品を購入したんですが、アジャスターのブラケットが付属してないんですよね。

f:id:devilcat:20200827143204j:plain

並行輸入業者さんでも買っても国内で普通に売ってるリモートアジャスターの10倍くらいするのに、ブラケットが付属していません。。

で、本日届いたのがこれ!

 f:id:devilcat:20200827143142j:plain

リモートアジャスターのブラケット。

これもアクティブさんのブラケットと比較すると4倍近くします。

ブレンボマークが入っているか否かの違いですね。

 

さて問題は…現状では取り付けるスペースがないこと(笑)

これもアクティブさんのブラケットの方が薄いので、どう考えてもアクティブさんのブラケットの方がお買い得(笑)

なんでわざわざ買ってしまったのか…