バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

ごくごく簡単な修理

6月に自走でサーキットに行った際に無くなってしまったものとなぜか破損してしまったものを交換しました。

ウィンカーがガムテープでとまってます(笑)

f:id:devilcat:20200810222014j:image

そう、何故かネジが緩んで飛んで行ってました。

高速下りて最初の交差点でふと見るとプラーンってしてやがりましたよ(笑)

高速はノンストップだったので、落ちることはなかったんでしょうね。
f:id:devilcat:20200810222001j:image 

新しいネジをしっかり締めてやるだけです。
f:id:devilcat:20200810222011j:image

こんなところにもガムテープ。
f:id:devilcat:20200810222008j:image

なぜかツメが折れてて浮いておられました。f:id:devilcat:20200810222025j:image

新品はちゃんとツメがありますね。
f:id:devilcat:20200810222022j:image

折角なので比較画像。
f:id:devilcat:20200810222018j:image

嵌めてやったらおしまいです。
f:id:devilcat:20200810222005j:image