バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

「一律10万円」早ければ 来月7日にも給付できるよう準備

【独自】「一律10万円」早ければ 来月7日にも給付できるよう準備(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース
これはなかなか素早い対応ですね。
ようやく評価される対応だなと思います。
一律給付には異論を唱える方もおられますが、ならどうやって迅速に対応するのかを考慮されていない方が多い気がします。
所得制限したほうがいいというのもわかりますけど、どうしたら迅速に対応できるのでしょう。
第二段は制限できるようにしたうえで迅速に対応ような環境を作る必要はあると思いますが。
実現できそうな対案を考慮したうえで、反対してほしいですね。