バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

高島礼子、涙ながらの会見

高島礼子 撮影休み尿検査受けた「一緒に暮らしていた者として…」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

悲劇のヒロイン振ってますが、疑わしいんですよね。

どっちかというと私は薬をやっていないのだから、知らなかった振りをして尿検査も受けるし、夫がこんなことをしてしまってと涙を流す。

夫婦の自宅から薬物が入っていたとみられるポリ袋とストローが見つかったとはいえ、私の知らないところで夫が隠し持っていたのだから私が麻薬の所持で捕まることはない。

そんな計算してんじょないかな〜って。

そんな人じゃないと芸能界生き残れないと思います。