バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

ギター

さらにさらに先日コイツも買ってしまいました。

と言っても、ヤフオクで音出し確認できず、ってのを買ったのですが(笑)
届いてよく見てみたら、なんと電池葢がない。
ちょっと古いタイプだったんです(汗
ただの確認不足ですけど^^;
裏蓋が変形してるけど、そこそこ美品。
タバコの匂いもないし(コレ大事です)。
で、早速蓋を開けてみると…

そりゃ、ならないでしょう。。。
裏蓋が変形してしまうほどの勢いで落下させてしまい、外れちゃったってオチですかね?
というわけで、お安く鳴るようになりました(^^)
まあ音は良くも悪くも定番って感じです。
どれ買ったらいいかわからないなんて方は取り敢えずコレを買っとけばいいでしょう。
値段も安い方ですし(^^)
さてさて今度はコレを改造していく…予定。
と、その前にGE-7もあるんだよなぁ。。。
まずはそっちをやっつけなくては…(>_<)