バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

念願(?)のDRC-BT30P-Bを購入しました。

MW600こちらの方が電話番号表示やFMラジオの受信ができて便利そうですが、基本的に音楽再生のみ歯科使っていないiPhone3Gでしか使わないので問題ないかと。
操作も簡単。
1:パワーボタンを押下

2:ペアリングボタンを押下

↓ここを開くと

USBポートとボタンがあります。
3:iPhoneBluetoothをONにして、接続する。
たったこれだけです。
といってもどの機器もこんなもんですが。
あとは

再生ボタンを押下して再生するだけ。
 
というわけでiOS4.1のiPhone3GとiPhone4で。
どちらも再生、ボリュームコントロール、曲送り、曲戻しが可能でした。
が、3Gの方はなぜか音が途切れる。。。
う〜、メインは3Gなんだけど。。。
でもうちのiPhone3GはWi-Fi接続できないから、個体の問題という可能性も。。。
これに関しては、もう少し様子を見てみることにします。